PHP食堂

プログラミング言語とお友達になる方法 最近はメモ帳・忘備録として使ってます

トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周�...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」



半そでで大丈夫だと思って外出すると、夜寒くて必ず後悔してます。

暑くても外出時は長袖必須!
スポンサーサイト

コメント

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.05.22(Fri) 15:06 | | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

検索フォーム

プロフィール

phptosbo

Author:phptosbo
プログラム見てると、具合悪くなるって人いますよね。
わたしも、その一人なんです。

でもなんとか仲良くなって、おいしく頂きたいと思ってます。

最新コメント

ひょうたん栽培日記

複数のRSSをまとめる(例1)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

GOOGLE API TEST

Brotherのプリンタ情報

